始めに

どうもこんちわ、なまめです。慶應経済のリア充1年生です。
お厳しい叱責に揉まれながら、ベンチャーキャピタルインターンしております。
アツい事とか、クレイジーなこと大好きで、心から尊敬できる仲間や先輩が周りに沢山居て毎日楽しい。
しかしそんな豊富な資源を日々の生活に生かせてない!

社会起業家、VC、ビジネス、株、音楽、バンド、海外旅行、読書、ファッション、語学など
こんなことをキーワードにブログ書いてこうと思ってます。
2/10から2/21まで西欧に飛んでるので、最初はその旅行記になるかな。

世間ではブログ書いてる人同士が繋がったり、読者と繋がったりして新しい出会いが生まれてる。
梅田望夫信奉者のなまめとしては指加えて黙ってみてる訳にはいかない!

機が熟したら始めよう始めようと思ってましたが、実がなるのは一体いつになるやらわからないので、ちょっと見切り発車な気持ちでブログスタート。

学生のうちにやりたいことがいっぱい。
賢く生きて上手い事全部成し遂げたいと思います。なまめは欲張りです。

というわけで、どうぞよろしく!