ジュリアに傷心

水の都ヴェネツィアへ。町中を河川が泳ぐ水上都市です。なかなか圧巻。

メインストリートは観光客が多すぎて萎えまくるので狭い小道を探してプラプラ。まじ観光客とか困るよねー。ヴェネツィアはナポレオンの侵略から逃れてきたイタリア人が作り上げた街だったかな。カーニバルの時期だったので歩く人みんな仮面を被って闊歩闊歩。街の雰囲気と合わせてファンタジーの世界にいるような感覚でした。


トレントに戻った後はジュリアと再会。

この子も語学学校の時の友達です。16歳の笑顔が素敵な女の子で、妹みたいなかんじ。会ったときは子供っぽかったけど少し女らしくなってました。子供の成長を見守る親の心境、、お互い予定が忙しかったので、1時間程カフェでお話してバイバイ。