パリに戻る

イタリアは飛行機の関係で正味2日間。朝5時起きで電車に乗ってミラノ中央駅、そこからミラノ空港へ。空港までのバスで今度はイタリア人のアンドレアと仲良くなりました。

アンドレ

アンドレアはコペンハーゲン大学デンマーク)で3Dプログラミングや映像編集を学ぶ大学生。Where Everything isというバンドをやっていてワーナーと契約間近らしい。彼はドラマー。

Where Everything is (Myspace)
http://www.myspace.com/whereeverythingis
ポップパンク!なのにツーバスドコドコ!(笑)普通にかっこいい!SUM41とかGREENDAYBLINK182とか好きな人は気に入るのでは。

コペンハーゲン

コペンハーゲンデンマークの首都。EU国だがユーロ未加盟で、物価がなんでも高い。高すぎてアンドレアは手持ちバッグパンパンにイタリアで買った食料を詰めて飛行機乗ってました。向こうでちょっとずつ食べるそうな。それから一番面白かったのが、デンマークは逆ナン大国だということ。男からアプローチかけると変な顔されるらしい。アンドレアはライブやった後とかウハウハらしいです。日本で女の子を探しあぐねている方は早めにデンマーク行った方がいいです。

空港で一緒に飯食って、彼はデンマーク、なまめはフランス行きなのでフライト前で分かれる。旅先で会う人はほとんどFacebookをやっているので、一生懸命メールとかしなくても気軽に交流を続けられる。みなさん世界共通SNSFacebookはお持ちですか?mixiとかやってる場合じゃないですよ!

パリに到着後、もう一泊土屋君家にお世話になる。本日も超絶ディナーを食べてしまいました。

鶏の丸焼きを買って、マッシュドポテトとサラダ。で、やっぱりワイン。ヨーロッパいる間毎日ワイン飲んでます。こっちは外食は高いけど食材で買うとめちゃ安い。鶏の丸焼きが8ユーロだったので半分食べて4ユーロ(480円)。このクオリティのディナーでお腹いっぱい食べて、全部で一人8ユーロいってないと思います。